2017-06-25

Twitter Jun 24, 2017


  • 08:38:32 : 昨日、職場の所長と話していて、つくづく人に恵まれているなと思う。今日もお客さんが気遣ってくれるのかな?
  • 15:42:55 : 話し掛けて来る常連客の話は病気の話ばかり。そのうちここも老老接客になるんだろうな
  • 17:34:05 : 行きつけの店、来週には閉店なのか。行かなきゃ
  • 21:46:14 : 平日と土日の職場の環境のギャップはやはり疲れる。別に目上と思われたいとは思わないけど、あからさまに目上と思っていない態度がなんか嫌
  • 22:56:11 : 全部丸投げで仕事背負わされ、50代の悲哀をこぼす平日の職場の所長とよく話すけど、これからの日本、バブル世代までなんじゃないだろうか?50代はとっととリタイアを考え、次の世代に仕事を投げた方が自分の老後の安心にも繋がると思う。パンク寸前の50代が日本を支えるというのは絶対おかしいよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: