2019-06-25

Twitter Jun 24, 2019


  • 10:02:47 : 「トンデモ野党」過激な内容 自民党が配布 謎の冊子(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 何故ここまで自民党は危機感を持つのかな?危機感持つなら政権与党なんだから政策で実力示せばいいのに、やってることは野党並。やはり金にしがみつい醜態ですかね?
  • 10:46:40 : 高校3年の時にシンガポールのお土産と同級生の女の子から貰ったキーホルダーの革のペナント部分が千切れてしまった。45年壊れず持ったのもすごいけどなんか残念! www.instagram.com
  • 11:33:04 : 民主党時代の官庁官僚たちのサボタージュが政治の世界ではトラウマになっているのかもね。日本の黒幕もバブルでダメになった気もするし。リベンジ日本、来るのかね
  • 12:54:44 : やはり30代以降は、言われたことはやるけど、言われなかったら指示待ちの不思議な世代らしい
  • 21:06:56 : 週末から喉の違和感があったのだけど、咳も混じり、声も枯れてきたので、風邪だろうと早く帰宅した。録画したドラマを観ながら身体を休めている
  • 23:33:26 : 大恋愛 僕を忘れる君と【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp イケメン・ムロツヨシの泣けるラブストーリー。若年性アルツハイマーの彼女とのドラマはしっかり調べ上げたのだろう、とても自然な流れで語られている。「空に向かって突っ立ってる煙突みたいに.」生きた人々の物語として

    大恋愛 僕を忘れる君と Blu-ray BOX

Powered by twilog.

0 件のコメント: