2018-06-29

Twitter Jun 28, 2018


  • 06:38:05 : 以前から飛蚊症など右目の違和感があるのだけど、昨晩寝る時電気を消すと視界にきらめく星が沢山見えた。眼科でも様子見と言われていたけどこれって網膜剥離が進んだのかも。人生100年とはしゃげる人が羨ましいわ。そして爺になる
  • 12:37:50 : 「世界最高の知性」が日本の保守派と激論 「日本は靖国参拝より核武装を」E・トッド氏が来日講演(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 主催の櫻井の婆ちゃんも猿の惑星を望むのかね。フランスは地球の裏側でバンバン核実験して自分らに影響ないから関係ないと言い放つ国だよ
  • 14:10:27 : ひきこもり当事者たちに会ってわかった メディアが報じない本当の実態〈AERA〉(AERA dot.)ひきこもりという言葉が出始め20数年とか。その間政治は何をやっていたんだろうね。ベーシックインカムはいつから始まるんですか?忘れられた人々の言葉はつらいよね。やり直しが出来ない国だから
  • 19:22:52 : 眼底検査終了。異常はなかった。
  • 21:19:05 : たまゆら改装休業で極楽湯半端ないって
  • 21:42:09 : #ポケGO フレンド毎の履歴が欲しいな

Powered by twilog.

0 件のコメント: