2021-08-11

Twitter Aug 10, 2021

  • 08:10:56 : 猛暑オリンピックではなくオリンピック猛暑なんだよと言わんばかりに一気に涼しくなった。久々の雨。一雨毎に、かな?
  • 12:50:24 : 海外メディアのオリンピック評価、IOCにたかられた日本という見方なんだ。金の使い方知らないからいつまでも政治家稼業足を洗えない連中の事は内政干渉になるから触れないのかな?バッハが銀プラで勝者の行進したらしいけど、お人好しの日本人はそのツケを払わされると想像もできないのが馬鹿だよね、
  • 13:58:19 : リュックの中にチョコボールと一緒に入れていたマスクをしたら甘い香りがした。
  • 16:49:40 : 五輪相はマラソン中継で何を見てたんだろうか?マラソン中継すら見ていない無関心が言うのもなんだけど。絶妙なタイミングで開催されるパラリンピック、ラムダ株が主役になるんだろうな。一生帰れなくなるかも知れないからお盆は故郷帰省した方が成仏出来るかも。戦死者の例も日本にはあるし。

0 件のコメント: