2021-08-13

Twitter Aug 12, 2021

  • 07:17:54 : 日本航空123便墜落事故の日を祝日にするのは駄目だとし、今年は月曜は長崎原爆投下の日だからオリンピック閉会式の日曜を祝日として振替休日になったという「山の日」日本は過去の惨事を余程思い出させたくないのだろうね。8月12日は実母の命日。般若心経唱えませう。www.youtube.com
  • 08:22:01 : 日本航空123便墜落事故の時、準備していたドキュメンタリー映画の自主上映のPRに新聞社周りをして記事にして貰ったのが全部没にされた想い出がある。上映日前日原一男監督の「さよなりCP」「極私的エロス 恋歌1974」の16ミリフィルムが自分の部屋に山積みになってたな。
  • 09:20:26 : 惨事を供養して安全を願うが日本の文化。供養しないから安全を願う事もない。それが今の日本のような気がする。勝ちしか意識しない頑張れ!日本
  • 10:18:33 : バッハ氏の広島訪問警備費負担、IOCと組織委が拒否 広島県と市が全額折半(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 舐められまくる日本政府だね。尻拭いを自治体に求めるならなお舐められるだろうな。おーい!日本に行けばタダでやりたい放題だぜ!
  • 10:44:02 : 竹中さん、そんな事言うと麻生さんに叱られますよ。ってこの二人仲悪かったんだな。
  • 10:51:54 : 東京都では「自宅療養者のフォロー」も崩壊…そのウラで際立つ「墨田区の凄まじい戦略」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp トップ次第で国民の安全は変わると言うことね。寄生虫政治家がウイルスなんでしょう。今の日本。
  • 13:16:22 : お寺参りで御供物を準備していなく、売っているところ探しまくり。前はコンビニなんかでもあったと思ったけど。札幌街中はスーパーがほとんどないからなお大変。ドンキホーテで見つけて、やっと昼飯。
  • 16:17:54 : お寺参りの後はクリニックのはしご。一件目が混む前に入れたから少し余裕で二件目に向かえた。

0 件のコメント: