2021-08-29

Twitter Aug 28, 2021

  • 08:39:02 : 研修医制度の縮小に伴い、総合病院の慢性的な人手不足。新規患者の診察を紹介制とし、開業医利用推進。コロナ崩壊の前からあったんだね。若手育成縮小プログラム。日本の未来は無医国なのかも。
  • 11:35:33 : ワクチン接種しても亡くなる、感染もする、副反応もきつい場合がある。普通にソーシャルやって無駄口叩かない方が安全かも。と思ったり。今日も通院でワクチン接種の予約しなかった。
  • 16:04:16 : 五輪マラソンのために閉鎖された大通り公園、来月まで市民に使わせないんだな。観光スポットなのに。観光都市諦めたのかな?
  • 19:10:28 : 閉館間際の極楽湯にさよならして来た。けど相変わらずの凄い混みよう。何故日本人は群れたがるのかな?これでスキンシップ好きならパンディミックだ!
  • 19:16:27 : 感染要因ランキングすれば、No.1 スキンシップ。No.2回話。No.3距離。だろう。レアな感染例ばかり出して来て怯えさせるよりポイント絞ればいいのにね。日本人はスキンシップがほとんどないから楽だろう。

0 件のコメント: