2021-08-16

Twitter Aug 15, 2021

  • 06:32:40 : アンチモラルのソドムの市、海に飲み込まれたムー大陸、白人に滅ぼされたインカ帝国。全ての要因を持つ日本って凄くねぇ?って亜寒帯地域だから言えること。ご自愛を。
  • 09:35:04 : また邪な願いも込めて政治家の靖国詣でですか。八百万神が怒るんじゃない?巻散らかした変異株感染にご注意を。世界が怯える審判の日変異を生み出さないように。
  • 15:27:16 : 午前中生暖かい空気で、今は少し冷たい空気に生暖かさが残る状態。空は明るさ残るどんよりとした雲だからひどい降りにはならないかな?空気の入れ替えがスムーズならいいだけどね。

0 件のコメント: