2021-08-05

Twitter Aug 04, 2021

  • 07:10:36 : 日本でしか出来ないオリンピックと世界から言われているけど、実力か汚点かは感染対策にかかっているんだろう。どんどん日本の政治はプレッシャーを高めているけどその自覚が皆無な恍惚政党、この後酷暑マラソンがあるけどいつ現実に気づくのだろう。脳天気にメダルにはしゃぐ世論もアホだけど。
  • 10:30:28 : 【映像】ブラジル南部各地に寒波襲来 南半球でも珍しい積雪を記録(AP通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 地球の異常気象も本格化かも。半年後も怖いかも。
  • 13:40:38 : うちの周辺、猛烈な雨とYahoo天気アプリのアラート。窓開けて出て来たけど、大丈夫かな?
  • 16:31:06 : 東京湾でのマラソンスイミングに「過酷すぎる」とネット悲鳴「この水の色はヤバい」「給水すげー」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp 猪俣の時、どうしようと言っていて、小池で話を豊洲にすり替えられた茶色い東京湾で泳がされるアスリート達。どうして日本は衛生観念ないのかな?

0 件のコメント: