2021-08-01

Twitter Jul 31, 2021

  • 17:39:25 : 二週間後の予測が数日でクリアされそうな勢い。政府に忖度する保守派も国家存亡の危機に気がついたかな?まだならまだまだやばくなるよ!
  • 17:42:19 : オリンピックのマラソン準備であちこちバリケードだらけの札幌市内、観光客も多そう。行くなら東京に行きゃいいのに。
  • 22:32:26 : あいも変わらず幕府軍の残党狩りの時のような警察官のお立ち台。国際テロがそんなんで見つかる訳ないと思うけど。裏でハイテク操作がなされている事を祈りたい。水ぼうそう並みの感染力になりつつあるという新型コロナの感染拡大に貢献しないでね。

0 件のコメント: