2021-08-27

Twitter Aug 26, 2021

  • 07:12:47 : 「生涯、後悔するよ」の憲政史上最悪の自民党総裁選か。
  • 07:30:16 : 緊急事態宣言拡大、まるでコロナの星取表。
  • 08:27:01 : パラで思い出したけど、オリのお持ち帰り、海外で大騒ぎになっていないようだね。世界の入国管理はしっかりしてるんだろうな。数日後に見つかりました!というのと訳が違う。見つかりました!といった途端、政権交代になるのかも知れないけど。優しい日本人には真似出来ないだろうけど。
  • 11:27:54 : 会社で同学年の女性に「特別支給の老齢厚生年金」の話をすると「女性は61からなの。私もらってまーす」男女同権じゃないじゃん!
  • 13:04:45 : 「飛び降りるのにちょうどいい窓あるで。死んどいた方がいいんちゃう?」ワタミ・吉本興業・ユニクロ…有名企業パワハラ暴言録7選――2021上半期BEST5(文春オンライン) news.yahoo.co.jp さすが働きたくない国世界ワーストだけあるわ。経団連の名言録として世界に出せばGDP下がるだろうね。
  • 14:09:00 : 武田、異物の目視確認を モデルナワクチンの混入問題で(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 余ったやつ、日本に送っとけ、とか言われてると思うよ。パンディミックで大運動会やる国だもの。
  • 16:33:51 : 長野五輪の招致帳簿は焼却隠蔽されてたんだ。関大の宮本勝浩たかいう教授の東京オリパラ試算の忖度記事コメントで知った。
  • 17:15:18 : 道路に突如現れた巨大な穴…深さは6メートル 原因は不明 北海道千歳市(HBCニュース) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 新千歳近いね。苫小牧の方に行けば、CCSあるし。やばくない?

0 件のコメント: