2021-08-12

Twitter Aug 11, 2021

  • 06:37:50 : 人間どもが望む格差社会、気温40℃よりは17℃の方が極楽だな。
  • 06:43:20 : オリンピックを顧みて、さんまとかしのぶとかって国のためと言うより金のために出ていたんだろうなと思った。日本は金持ちほど負債抱えているんだろうな。だからこんな卑しい国になったんだろう。好き好んで変異種連発五輪なんだから。
  • 06:55:14 : いつまで持つか自画自賛のオリンピック関連記事。うつつ抜かすとウイルスに台風、自然災害オンパレードの日本の秋。行き着く先は人口減少だと思うけど。
  • 09:59:34 : バッハ氏の銀座散策 政府は問題視せず「入国後15日経過」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp これで感染してたら、世界中から自業自得のバッシング。逆ギレバッハがどうでるかだね。
  • 12:57:36 : 野々村真はコロナで緊急入院…「パルスオキシメーター」過信の落とし穴と“幸せな低酸素症”の怖さ(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 医学的知識を得ずに合理的に税金費やす東京都。野々村君、頑張ってね。
  • 13:25:56 : 命の危険よりも…悲しき「意図的感染」タイ貧困層に広がる(西日本新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 新宿ホストたちにも似たような話があったな。あん時は裏にやっちゃんいて貰った金を巻き上げられたとか。タイより悲惨な東京物語。
  • 17:57:10 : ばっくれ小池の隙を見て、新規感染者数またまた増加なんだとさ。

0 件のコメント: