2021-08-14

Twitter Aug 13, 2021

  • 09:02:36 : 行いに審判下される地獄の掟、因果応報。盂蘭盆の入りだからか、地下鉄も空いてるわ。
  • 10:20:29 : 世界的視野に立てば、パンディミック下でオリンピック開催を承認したIOCの罪を問われるべきと思うけど、猫に鈴は無理の日本政府は泣き寝入りなんだろうな。
  • 15:37:08 : 中田問題に対するダルビッシュのつぶやき、そうだよな。時代が変わったっで済まされたら寂しいよ。ダルの中田いじりのつぶやき読んでた世代には世の中どんどんつまらなくなるって感じかな。
  • 17:28:12 : 医療崩壊どころか国家崩壊するのかも。
  • 17:30:24 : この時期に東京からポケGOギフトをくれる札幌の友達。何考えてるんだろう?
  • 17:36:17 : 国内ラムダ株初感染は五輪関係者 7月確認の女性(共同通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 国家が隠蔽テロを起こす時代なんだべさ。IOCバッハは知っていて銀ブラしたんだべか?
  • 21:54:55 : たったひとりの言葉で自分たちの運命を決めてしまうと不思議がられた日本人、どうやら健在のようですね。どんなに騙されてもすがりついていたいんだから。なんで個人主義が根付かないんだろう?やはり地の群れですかね。

0 件のコメント: