2021-08-04

Twitter Aug 03, 2021

  • 13:50:22 : 五輪メダルラッシュが盛り上がれば自粛ムードが緩み、感染拡大という流れなんだから、報道規制すりゃいいじゃん。後の祭りが怖いと思うよ。
  • 16:30:02 : 旧優生保護法 4件目「違憲」 神戸地裁、原告側の請求は棄却(毎日新聞) news.yahoo.co.jp 国が払う一時金に納得出来ないのはけしからんたいう事か。「生まれて来る子が可哀想だろう?」社会保障の貧しさを自己責任に言い換え堕胎合意したんだけどね。みんな子供産まなくなるわな。
  • 17:22:47 : 二階幹事長「菅首相は『続投してほしい』の声が国民の間にも強い」(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp そう思う人達が五輪メダルにはしゃいで街を闊歩し、感染拡大させているのでは?防空壕にいないで外に出てごらん。パラレルワールドの現実がわかるから。
  • 19:59:07 : 整形リハビリの後極楽湯と思っていたら、蔓延防止でまた時短なんだね。今月末閉店まで何回か行こうかなと思っていたけど無理かな。観光客やら若いのやらで混んでるからいいっちゃいいんだけど。
  • 21:38:00 : いつも行く銭湯にも何人か極楽湯流民が流されて来ていて、今日はお父さんと息子2人を見かけた。最初に極楽湯で見かけたから5年以上経つだろうからその頃と比べると子供ら大きくなったな。と自分がそれだけ歳とった事を感じたりして。<

0 件のコメント: