2021-08-06

Twitter Aug 05, 2021

  • 09:55:12 : 湿度も上がって北海道らしがらぬ競歩日和。札幌の地獄が始まるんだね。誰だ!会場変更強行したの。配慮のないIOC
  • 10:00:02 : ワクチン接種、イスラエルでは効用切れた接種者が感染しているんだと。まるで麻薬だね。世界の人体実験から学びましょう。
  • 12:34:48 : 淀川長治さんが『キネマの神様』を絶賛?CMに「冒涜」と映画ファン激怒(女性自身) news.yahoo.co.jp つぎはぎのフェイク映像を最古参の松竹が作るとはね。記事もつぎはぎで淀川さんが邦画のコメントしなかったとか書いてるし。きちんと調べてね。山田洋次監督も映画撮るの辞めたらいいのに。
  • 13:01:42 : 斜面崩壊し車転落 マンホールから水噴出 札幌で局地的豪雨(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 札幌でも熱海のやうなのが起こるのかもな。って書いてたら、競歩会場上空、豪雨の雨雲。呪われてるのかな?
  • 13:13:46 : 辛辣すぎる海外メディアの東京五輪評「病気や死をもたらす大拡散イベント」(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 日本から世界にウイルス拡散など起こったら、野党はその損害を与党破綻とし税金ビタ一文使わせないと提案すればいいのに。自民党と心中なんて真っ平御免だよね。
  • 17:13:37 : ウイルス1,000倍のデルタ株、永田町でエアロゾルになったらやはり入院制限は遵守されるのだろうか?
  • 17:22:30 : 金が飛んで、飛沫も飛んで、怒号が飛び交い、エアロゾルで感染拡大。そうならないでね、永田町。
  • 17:31:57 : 札幌デスマッチ、中継ヘリが騒音公害。

0 件のコメント: