2021-08-19

Twitter Aug 18, 2021

  • 12:37:17 : ワクチン、国際金融センター覇権…末期の菅政権を操る“キングメーカー”麻生財務相の大いなる野望 〈dot.〉(AERA dot.) news.yahoo.co.jp 暗躍する黒幕たちが動かす日本の政治を官邸主導に変えた小泉グループの残りかすが同じ事を繰り返しているという事だね。黒幕にならない疫病神
  • 12:49:37 : 日本の黒幕には軌道修正かけるのもいて、日本は経済成長遂げたのだけど、今はそういうブレーキ役もいないんだろうね。いつからだろう?バブル崩壊少子化が際立ち始めた頃からかもね。忖度社会の行く末なんだろうな。
  • 16:01:44 : ”銀ブラ”バッハ会長 パラリンピック開会式出席で23日に再来日(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp mind your own business
  • 17:41:50 : どうのこうの言ってるうちにコロナ帝国どこもここも記録更新なんだね。ご本人こそ緊急事態の管っち、小池ちゃん、感染しないでね。ラムダ株もある事だし。
  • 22:33:54 : 安倍君みたいにお腹痛いって辞めちゃえ。安倍君は辞めた途端また減らず口を叩いているけど。
  • 22:53:26 : 新型コロナの感染症レベル変更の議論、民間病院も隔離治療は考慮されていないから駄目じゃない?大規模な感染症がほとんど起こらず自民党政権下の保健所体制縮小が世界一を誇る病床数でも隔離治療が対応出来ない医療体制をつくったんだからしかたない。国際基準を視野に入れていたらよかったのにね。

0 件のコメント: