2018-08-05

Twitter Aug 04, 2018


  • 07:26:30 : 夜風冷たく寝冷えしないように窓を閉めて寝たら、寝汗かいていた。
  • 07:27:42 : 片耳、耳垢耳栓状態。やな感じ
  • 07:34:35 : 人間の身体って、精密機器以上に精密。日頃のメンテナンスが大切なんだろうし、環境整備も大事なんだろう。ライフラインと自然保持の環境整備の大切さ、命に関わる暑さから学ぼうよ。生きてるうちが花、死んだらそれまでよ、なんだから。
  • 08:41:58 : 連続ドラマW 希望ヶ丘の人びと【DVD】amzn.to/2LROasI 沢村一樹が妻を亡くした駄目親父を演じる重松清原作ドラマ。5回という短いシリーズだから類型化しているけど、重松清らしい人の弱さと強さが描かれている。人が作る社会が殺伐にならないようにありたいね

    連続ドラマW 希望ヶ丘の人びと Blu-ray BOX
  • 11:51:07 : 耳鼻科で耳掃除して貰いすっきり。さて、カメ狩りに行くか

Powered by twilog.

0 件のコメント: