2019-08-09

Twitter Aug 08, 2019


  • 07:02:38 : 久々の小雨。これから週末にかけて気温が下がるらしい。黒い雨にならなきゃいいけどね
  • 15:05:28 : なぜ?脅し文句に「ナガサキ」 米ドラマで使用 翻訳関係者「初めて聞いた」(西日本新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp なぜ、ヒロシマじゃないんだろう?十字架のような軍用機が長崎の教会めがけて原爆投下した原罪だからかな?

    THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから(シーズン1) (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
  • 16:37:31 : 『国を守る』の国があやふやだから騙されるんじゃない?自民党ははっきり米国に嫌われたくないから憲法改正といえばいいし、野党も『国』の定義を明示して議論すればいい。国土ならば過疎化対策、国民ならば格差対策、国の弱体化から動かなきゃ『国を守る』は空論だろう
  • 16:43:35 : 米国に擦り寄る輩が米国と戦い死んだ御霊を参っても怨念背負うだけだろうに。死んで靖国行ったらいじめられるで
  • 16:50:23 : それにしても今の役者で対戦時の名将を演じられる寛郎ある人、いなくなったね。あぶない刑事が山本五十六ってないわ
  • 22:34:29 : リバース【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp もっともらしく作られた話も過去の事件の本質をいいように解釈しただけじゃない?彼らの罪へと戻ってこないブーメランがなんか白々しいな。

    リバース Blu-ray BOX

Powered by twilog.

0 件のコメント: