2018-08-09

Twitter Aug 08, 2018


  • 06:23:53 : うろこ雲。秋の雲じゃん twitter.com
  • 09:55:59 : 昨日、会社のシュレッダーのカッター部に紙がへばりつき、シュレッダーが使えなくなり、気がかりだったけど、ネットの経験談頼りにやってみたら治り、一安心
  • 12:04:16 : 台風情報、なんかゴジラ上陸のようなイメージが。帝都襲来、お気をつけて
  • 16:37:02 : 地球温暖化で「ホットハウス・アース」の危険性 CO2削減でも=国際研究(BBC News) headlines.yahoo.co.jp 「今は我々人間がコントロールを握っているが、気温上昇が2度を超えた段階で地球のシステムは友人から敵に変わる。人類の運命は、均衡を乱した地球のシステムに完全に委ねられる」なーる
  • 21:52:42 : 多分すい臓がんほど御本人が苦しむ癌はないんじゃないかな?食事制限で食べたい物も食べられず、その苦しみの割にはいきなりお迎えが来る。周りの人はそんな苦しみをどれだけ理解していたんだろう。無念だったろうね。御本人
  • 22:13:49 : 人の命の重みを考えないところが日本の政治活動の野蛮なところ。政治じゃないよ。いつまで戦国時代、引きずってんの。だからいつまで経っても磔に拍手喝采なんだし。基本的人権なんてイデオロギー闘争している限りありえない
  • 23:00:46 : まずはこれで沖縄ヒートアイランドも実現し、日本列島酷暑の夏が定番化していくのだろうね。ヒートアイランドした沖縄避けて台風も東寄りにコース変えるのかもしれないし。ニッポンチャチャチャで行きましょう!

Powered by twilog.

0 件のコメント: