2017-08-30

Twitter Aug 29, 2017


  • 06:33:18 : 月世界旅行 [カラー復元版・活弁付]【イマジカBS】 www.imagica-bs.com 苦心の復元版だけど何度観てもそり良さは判らない。SFXそんなに興味ないからかな。しかし欧米の古典復刻はディスク化されて観られるのに「忠治旅日記」とかがディスク化されないのは何故?
  • 06:43:59 : だから税金を使途極秘の国防費に費やしましょう。社会福祉費などはタンス貯金があるのだから削除してもかまいません。というマスコミのPR。そう、僕たちもミサイル発射したんだろうな。
  • 07:05:22 : ハリケーン「ハービー」、下期の米GDPへの影響軽微=JPモルガン reut.rs 自然災害の経済被害。手本の米国トラ様から学ぼうね。台風シーズンもうすぐの山幸海幸の国
  • 07:13:19 : 天上天下の大戦争。それは所詮釈迦の手のひらの中。自宅で死ねるが幸福なのにね。孫悟空たち
  • 07:56:02 : ドル安下げ止まったのかね。唯一の収入源である海外観光客もこれで減益になるだろうジバング貨幣のリバウンド下落は近いのかな
  • 08:21:40 : ところで雨はまた降るのかね。
  • 08:46:29 : 折りたたみでよかったのかな?
  • 09:30:34 : 早すぎた!まだ10分もある
  • 12:33:20 : 北ミサイル発射 日本上空を通過、襟裳岬の東1180キロ海上落下 : J-CASTニュース www.j-cast.com 素朴な疑問。泊原発は一時停止したのだろうか?まあ、一時停止したとて当たったら猿の惑星だけど
  • 19:30:11 : 原発って一時停止するの時間かかるんだった。忘れてた。

Powered by twilog.

0 件のコメント: