2019-08-30

Twitter Aug 29, 2019


  • 08:26:47 : 寝起き、そういえば昨日会社のパソコンでWindows updateがあったなと自分のパソコンで更新プログラムをアップデートしたら、出勤時間の今になっても終わらない。パソコン俺様のような仕様なんとかならないかな。再起動指示待ってたら遅刻するから放置のまま出かけよっと
  • 10:09:02 : トランプ大統領、会議で真面目に発言「核兵器を使ってハリケーンを破壊せよ」(Rolling Stone Japan) headlines.yahoo.co.jp 爺ィの発想ってなんでこう短絡的なんだろう。米軍が世界中でやらかした爆撃後の人的被害を検証すればやめた方がいいとわかるはずなのに。NYも猿の惑星になる日は近いね
  • 10:16:54 : 太古の民族大移動って移動をどう決めたのかね?村の長が号令かけたんだべか?30年後人間の生存可能な環境はなくなるという説もあるけど、G7、G20の世界の長はどう動くだべね?
  • 10:21:15 : 九州北部の被害のニュースは流れるけど、政府与党がそれに対して動いているニュースは流れてこない。日本ってそんな国だったっけ?
  • 21:44:58 : ココナッツオイルによる口の中のゆすぎを始めて一週間程。今日、肋間神経痛のようなこわばりと喉の軽い痛みが感じられるけど、これが身体の悪いところから老廃物を出すという好転反応なのかな?とりあえず歯茎の出血は出なくなったけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: