2011-10-08

Twitter Fri, Oct 07

  • 11:31  反格差デモが米首都へ広がる 大企業支援に抗議、反戦も 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 70年安保時のように日本に飛び火するのかな?永遠の東電原発汚染の日本に。
  • 11:37  福島第1原発の作業員死亡 東電「被ばくと関係なし」 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 人殺しの居直り文句は国際デフォルトだから嫌になる。 #houshanou
  • 14:11  僕たちは世界を変えることができない。But, we wanna build a school in Cambodia. boku-seka.com 見終えてなう。キリングフィールドの国カンボジアに学校を建てた大学生達。学校が出来た時子供達と笑いあった、真実
  • 20:18  僕たちは世界を変えることができない。cinema-novo.blogspot.com けれど、カンボジアに作った学校の開校式で子供たちと笑った現実がある。マイノリティの実現に奔走する人たちの話は素直に泣け、素直に感動出来る #blog_jp 予告 youtube.com

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: