2011-10-03

Twitter Sun, Oct 02

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @leokogai @issei_ishida
  • 07:02  我慢出来ずに、ストーブ #sapporo
  • 09:15  ストレス社会で様々な身体、知能、精神、アレルギーなどの疾病が起こるということから社会的な障がいに対しその障壁をなくすとするのが人権法。それが整備されていない社会はリスクを背負う責任が生じる。
  • 09:59  高齢化社会の提言として、国際規格として日本が提起した価値としての『障がいではなく人の能力』汚染環境での『人の能力』を論じるのは経済活動のリスク回避じゃないかい?
  • 10:46  吹き出しはしなかったけどフタは壊れた、という事かな。家事トラブルの自己弁護みたい。@murasawa: (NHKニュース)2号機では水素爆発はなかった? しかし、圧力容器は損傷とか。(頼りない)
  • 19:25  ちいさな哲学者たち tetsugaku-movie.com 見終えてなう。フランスの公立幼稚園で行われている哲学の授業風景。子供の頃、母に連れられて観た映画の感想を聞かれた時の事を思い出した。考える習慣、人の話を聴く習慣、それが哲学なんだね。 #eiga
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: