2011-10-13

Twitter Wed, Oct 12

  • 11:02  甲状腺-北海道新聞[卓上四季] hokkaido-np.co.jp 人の喉仏の下にある二つの祈りのラブレター。チェルノブイリの首まわりを大きく張らせたおじいちゃんのように日本の街中も救いの祈りが溢れる日が来るのかね? #houshanou
  • 11:46  放射性物質、単一物質の影響は語られるけど、現実は複合散布なのその影響は語られない。リアリズムに考えられない学問に納得しちゃう我々ってやっぱりバーチャル思考なんだろうね。
  • 11:56  厚生年金:支給開始68~70歳検討 「在職」減額緩和--厚労省 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp この不景気、仕事はワークシェアリング、60歳台無収入が増えるだけじゃん。【お金がない】実情認識ちゃんと持てよ。お役人さん
  • 11:59  寒いなぁ、いつ暖かくなるんだろう?と調べると jma.go.jp 来週の最低気温、見なきゃよかった
  • 18:34  価値観が曖昧な評価って意味ないと思う
  • 18:37  雨上がりに月を撮る女の子。もの凄く価値観を感じる
  • 18:55  価値喜寿(基準)が揺らいでいるのに評価だけが一人歩きする。まさしく『今時』なんだろう。
  • 21:35  むかし、『東京砂漠』いま、『東京ヒバク』 #houshanou
  • 23:42  たね蒔きジャーナル 10.11 youtube.com 10.12 youtube.com 3月に枝野さんが云っていた「直ちに影響はない」の意味が明確になるこの頃。この国はどれだけ汚れていくのかな? #houshanou


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: