2012-03-21

Twitter Tue, Mar 20


  • 00:57  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @KazuhiroSoda @phantomlovers
  • 08:21  きょう暴風雪 石狩・留萌(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp がれきが来れば放射性物質が蔓延するのだろう。台風シーズンは嫌だねったら、嫌だね。
  • 08:58  道内暴力団員17%減 11年末 対策強化で潜在化(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 道警は「勢力が衰えたわけではない」と分析。不景気だと公務とやくざが働き口といわれるから警察、機動隊、自衛隊のリストラは暴力団員を増やすだろうね。社会にタンス貯金があるうちは
  • 10:22  フクイチ石棺の資材にがれきを。それが一番賢いな
  • 10:25  放射性物質安全神話に洗脳された推進派は悲惨な老後に気がつかない。それが愚か
  • 18:42  日ごと寒さがつのります #sapporo
  • 21:08  ソフト化されない石原プロ作品「黒部の太陽」NHK-BSで放送された短縮版を観る。社会派熊井啓監督に作らせた作品であるので気になっていたけど戦時中の国益と何が違うのかと議論をふっかける裕次郎にその意図を感じる。高度成長期に独立プロを興した裕次郎は兄貴よりセンスあると思うんだけど
  • 21:41  警戒区域入った女性死亡 福島県浪江町(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 死因は何なのだろう?南相馬市の病院の見解が気に掛かる #houshanou
  • 23:42  伊勢谷友介監督の「カクト」DVD観る。 amazon.co.jp 新作「セイジ 陸の魚」を観る前に。10年前の映画であの頃のセンスで作られているような気がする。疾走した伊勢谷友介の感性がどう変わったのか楽しみ。

    カクト [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: