2017-01-26

Twitter Jan 25, 2017


  • 06:23:21 : 朝の雪かき。わが家を建てた後輩は三時起きで雪かきなのだろうか?
  • 07:48:03 : 篠田正浩 の 沈黙 SILENCE [DVD] amzn.to/2kfRL2c 廃盤になってるんだ。

    沈黙 SILENCE [DVD]
  • 08:33:10 : 今日は中国の観光客に英語で道を聞かれた。言葉は判らないけど『エスタ』というのはわかったからここと教えたけど、後からわかったけどここはパセオらしい(笑)札幌駅の地下の名前、よくわかんない
  • 15:14:49 : 所長に視界が光る話をしたら、所長も経験あると話していた。やはりこの歳になるとみんな経験あるのかな?
  • 21:42:11 : 人の縁って面白いものだね。ネットにしがみつくと大事なことを見失う。ネット頼らず街に出よう。『いいね』なんて引きこもらずに
  • 21:46:41 : 眼の不具合、背中のコリじゃなかんべか
  • 22:46:37 : 物音立てると逃げ出していくコロボックルの居場所探し。トランプの失われた時を求めて、自然をぶち壊す自己中政治の時代、コロボックルのように自然に帰る生き方していきたいな。物音立てると逃げ出していく居場所探し。

Powered by twilog.

0 件のコメント: