2017-01-28

Twitter Jan 27, 2017


  • 11:10:04 : 源泉徴収票のお願いメールを辞めた事業所宛に送ったけど、給与明細ありの雇用保険料徴収ひと月の源泉徴収票が確定申告で必要なのか税務署に聞いてみようかな。せっかくの休みがこんなんで潰れるのはもったいない気もするけど
  • 12:18:28 : まさかの冬の雨。交通の便が悪い税務署。書類出来上がってから聞いてもいいか
  • 16:05:42 : 沈黙‐サイレンス‐【映画館】chinmoku.jp 仏教を隠れ蓑にした神教の国を舞台にした背神者の物語は今の米国の話にも思えて来る。テロ国家米国は内部崩壊するのだろうな。したたかな残酷な国日本にて
  • 21:53:29 : 沈黙 サイレンス cinema-novo.blogspot.jp 観ていて、これは今の米国なんじゃないのという思いが強くなり、9.11以降、有色人種差別やイスラム教弾圧などどんどん不寛容になっていくフロンティア精神の国。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: