2017-01-03

Twitter Jan 02, 2017


  • 08:21:36 : 疲れが残る寝起き、昨晩の帳簿整理だな。データ欠けやら、仕訳ミスやら多すぎ
  • 08:28:49 : やった!「ざ・鬼太鼓座」DVDレンタルありだぁ www.amazon.co.jp

    あの頃映画松竹ブルーレイコレクション ざ・鬼太鼓座 [Blu-ray]
  • 08:33:16 : 日本なんて欧米ブルジョアからみればみんな成り上がり。みんなアカなんじゃないの?あんまり上ばかり見てるとオスプレイ落ちてくるぞ
  • 09:01:32 : 今の日本のベースには総中流化の残影があるから勝ち組、負け組があるだけで、グローバルの時代、世界のでかさを知らないだけだろう。
  • 09:07:23 : 日本の派遣会社の発想って欧米のユニオン制度のビジネス化であって、自分たちの生活を守るユニオン制度と根本発想が違うからどんどん非人間な若者を作るだけ。目の前で人が倒れても余計なことするなというビジネスに生活感はないだろう
  • 09:56:39 : 欧米のブルジョアだって奴隷の人身売買が起源だから、変わらないと言えば変わらないけど
  • 11:38:37 : 【トランプ次期大統領】オバマ氏の政策「大半廃止」トランプ氏の就任初日20日 次期報道官が表明 - 産経ニュース www.sankei.com さすがはブルジョア大統領、軍事破綻の米国財政立て直しに世界中に金の無心をするのでしょう。奴隷売買で成長した国なのだから
  • 13:08:11 : 札幌駅、群衆の中
  • 14:23:12 : 『出現しました』に叔母さん家素通り
  • 21:42:52 : 29歳のクリスマス(TVドラマ・全10話)【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com お正月一気見。「男女7人」の鎌田敏夫脚本で揺れ動く29歳の女ふたりが面白い。山口智子の勝ち気な役柄もいいし、柳葉敏郎の優柔不断さもいい。そして仲村トオルが若い!
  • 23:46:20 : 喜劇 おめでたい奴【衛星劇場】子どもの頃に観た「細腕繁盛記」の花登筐の監督作品らしく、劇中「細腕繁盛記」のPRもしっかりやっていて、昭和40年代の芸人たちが総出演のにぎやかな話。ねたみ、嫌がらせを吹き飛ばすお節介ドラマに昭和を観た

Powered by twilog.

0 件のコメント: