2017-01-11

Twitter Jan 10, 2017


  • 07:08:47 : 今日が正月明けの社会が本格稼働する日らしい
  • 08:04:41 : トヨタ、米に1兆円超投資…トランプ氏批判受け(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本人は叩くと金を出すんだね。いじめられっ子と同じだ
  • 09:21:13 : 数日前から視界にゴミが。暗いところだとキラキラ光る。調べるとどうやらストレスらしい。けど、なぜ調子がよくない右目に集中するのかな?まずはストレス除去考えよう。あゝストレス
  • 09:29:11 : マクロな話にミクロで切り返されても困るな
  • 12:47:02 : 人工知時代に生き残るのは、意外にも「こんな人たち」だった(鈴木 貴博) | 現代ビジネス gendai.ismedia.jp 10年後のこの手の輩は今、年長者より肩書きを重んじる輩かも知れないから厄介だったりして
  • 13:44:25 : 人工知能が人工知能を作る時代も来るのかな?そうなりゃお金を使う概念が崩壊してお金が無価値になるんじゃなかろうか?
  • 13:47:58 : 貧困があるから貨幣価値が生まれる。これ、資本主義のテーゼじゃない?
  • 15:35:28 : このビル、階毎に部屋番の割振りが違う。変なの
  • 16:47:31 : 昔一緒に仕事をした方に『でかいのやりたいですね』と言われたことがあるけど、その時はピンと来なかった。けど、今の会社に入り、僕の歳ならではの活用を考えてくれて、何か出来そうな気がする。この歳ならではの無理をして。今年の抱負その一
  • 17:09:51 : 放射能の風評被害から亡くなられた夫婦の話を聞かされ、『日本沈没』の日本人はこの島が住めなくなったら行き場はあるのかの話をすると、日本人はシリア難民にはなれないよね、と話終わる。一番大事なことを忘れたのが今の日本
  • 19:35:36 : 学生時代遊んだ札幌駅周辺をポケモン探索
  • 22:34:35 : この状態で充電可能なキャンドゥ商品に感動。 twitter.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: