2017-01-23

Twitter Jan 22, 2017


  • 06:31:27 : 銀行じゃなくて幹線道路の除雪のようで、結局一晩中ブルの騒音。物音気にせず寝られる方だからいいけど、目が覚めるのはいつもより早かった。おそらく雪祭り前の道幅改善の除雪だろうけど、一年中海外観光客が訪れ、日本人は少子高齢のご時世、もっと効率よく出来ないのかね。世の中異常気象なんだしさ
  • 07:31:17 : 「3000円の世界旅行」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 昨年の暮れに永六輔追悼で放送されたもの。羽仁進、永六輔、前田武彦らが脚本を手がけた世界旅行は世界といっても欧米だけでつまらないけど世界がそれぞれ独自文化を華開かせた頃。僕の原点もこの頃
  • 12:47:26 : 飛蚊症って目薬の使い過ぎからなるような気もするのだけど。
  • 14:44:18 : 友達に会ったから飛蚊症の話をすると、自分も見えたけど治ったということ。ストレスなら治るみたい。
  • 15:01:17 : こないだ給与明細と一緒に貰った給料辞令。書面でやり取りするものなんだね。biz-files.com
  • 23:01:50 : ストーカー規制法の改正案が成立 SNSやブログでのつきまといもアウトに - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp なんだな

Powered by twilog.

0 件のコメント: