2017-01-10

Twitter Jan 09, 2017


  • 00:07:34 : 遊んだ
  • 08:40:47 : 世代論で語ると見誤るけど、身近にいる同じ世代の特徴を知ることは人付き合いで対処法になるだろう。その人がその枠に当てはまらなければ対応を変えればいいだけだし。マクロとミクロの相関関係だよな
  • 09:39:09 : 昨年ひと月で辞めた会社の源泉徴収票、確定申告のために貰わなきゃならない。面倒くさいな。あのブラック事業所まだあるのかな?
  • 17:58:52 : 気分転換のリフレッシュ。今日も遊んだ。
  • 18:05:15 : 団塊の世代も70代に突入の今年。超高齢社会の新成人。何かと大変になるだろうな。
  • 20:06:49 : 『今朝は普通に混んでた。祝日でも休みじゃない人多いんですね』市電の実地訓練の運転手さんが指導する人に話してたよ。安倍ちゃん
  • 21:36:37 : 屋根から雪が滑り落ちる音。寝る前、通路確保しなきゃならないな
  • 23:51:47 : 通路はふさがれていなかった。借家の面倒くさいところ。暖かな夜、屋根の雪も綺麗に落ちてまずは一安心

Powered by twilog.

0 件のコメント: