2021-11-02

Twitter Nov 01, 2021

  • 00:01:05 : 2021年10月に観た映画 The movie seen at Oct cinema-novo.blogspot.com
  • 08:22:31 : どうしようかなと思ううちに誕生月。人間ドックの予約状況を見ると今月いっぱい満杯。健康診断いいかな。
  • 11:20:33 : 安倍共産党と決別出来るかだろうね。国家予算使い込みに忖度する国粋主義なんかいらねぇし。
  • 13:00:43 : 初任給は新興国並みでも…「安いニッポン」を維持すべき理由(幻冬舎ゴールドオンライン) news.yahoo.co.jp 開き直りに一理あるけど、まるでかつての東南アジアみたいな記事。30年前の狂乱物価があったからかしら?安いニッポンで育つ若者達に老後世話になるんだよ。裸にされなきゃいいね。
  • 14:04:17 : 初任給は新興国並みなら、待遇は新興国以下かも知れないな。恐るべきニッポン。
  • 15:51:35 : さらに貧しく?ついに終わりを告げる日本経済の「現実逃避」時代(JBpress)news.yahoo.co.jp 円安が加速すればゼロ金利も難しくなり、日銀も潜在的損失リスクに直面する。アベノミクスのカラクリが表に出てくるんだね。50年前に戻り50年前ではない事態に遭遇する。ポックリ逝きたいな。

0 件のコメント: