2021-11-28

Twitter Nov 27, 2021

  • 12:25:58 : ある程度定期的に繰り返す鼻炎も峠を越えたようだけど、上顎から唇の内側の炎症が長引いていて涙目で食事続いている。まだ鼻炎の鼻水が気管に垂れているようで軽い咳も出ていて折角の土曜日だけど大人しく行動しようかなと。
  • 12:41:43 : ただでさえ平地が少ない日本列島。原発数を調べたら54基だとか。そのうち大半は半世紀超えの爺原発。建て替えと言っても既存は廃炉で土地も使用不可。原発用地だけが増えていく。原発動かすための火力水力発電も建て替え必要だし、核のゴミ用地も増えていく。日本列島は原発関連に占拠されるんだろうね

0 件のコメント: