2021-11-30

Twitter Nov 29, 2021

  • 19:16:03 : 体調まだまだ不完全なのに明日のご老公来訪のため、お小言聞きたくない上司の指示で雑務繁忙。身体にはちょっとしたショック療法。明日は1時間早出の9時出勤。辛いわぁ。
  • 20:07:56 : ストレスから出るらしい瞼の痙攣。漢方薬処方で止まるのだけど、ちょっとするとまた出て来て繰り返す。こないだからの鼻炎もそうだけど、身体自体が疲れているのかも。
  • 21:42:42 : この頃は銭湯に行くと40℃前後のぬるま湯の露天風呂で10分以上くつろぐようにしている。今日はそれに加えて久々にサウナに入った。サウナ後のぬるま湯は半身浴でも汗が出る。今日は気温が高いからかも知れないけど。ストレス軽減になったかな?
  • 21:59:14 : 朝出掛けに冬靴にするか、夏靴に戻すか迷い、冬靴のまま出て来たけど、意外に電車などで他人の足元見ると冬靴が多い。札幌はまだ積雪になった事ないけど足元の衣替えみんな済ましているんだな。

0 件のコメント: