2021-11-16

Twitter Nov 15, 2021

  • 13:03:42 : 今のところ、今年はいつもより暖かな感じがする。
  • 13:14:35 : 何故立憲は勝てないのかとかいう記事のコメント群読むとなんか違う。黄色い戦争を思い出してご覧。左翼が騙された「八紘一宇」アジアを救え。立憲はバカだけどそれを当て馬に、みんなして日本沈没させてる気がする。「敵の中に入り撹乱せよ」白戸三平氏の「忍者武芸帖」新自由主義がやってるじゃん。
  • 22:19:36 : ウイルス自滅説にワクチン効果説の方が反論していたけど、これってゲノム調べればわかることじゃないのかな?
  • 22:26:29 : もうひとつ驚いたのが、日本人が半島経由で移動してきた事に対する韓国の学者の記事にコメントで日本人は日本にずっといたと反論するナショナリズムの方々。ずっといたならアイヌは何故先住民と呼ばれるのかな?日本列島の成り立ちだって過酷な自然環境だったから景勝地が多いと言われているのにね。

0 件のコメント: