2021-11-23

Twitter Nov 22, 2021

  • 08:14:15 : 今夜は雨か
  • 08:43:19 : 前立腺のツボを調べたら流石は生殖機能、結構数ある。温湿布やってみた。
  • 09:59:26 : やはり税金使って新自由主義をやりたいならMMTにしなきゃ社会主義と変わらなくなるよ。
  • 10:08:48 : 資本主義、社会主義と言ったって、様々な考え方があるから、大元の資本の巡廻未完成の「資本論」から還元方法としての論理という事を理解しなきゃわからなくなるけど。共通認識としては血液と同じで循環しなければ社会が持続出来なくなる。資本主義の限界がどう現れるかが現代なんだから。
  • 11:01:31 : 日本の資本主義は団塊の世代の働き口作りから始まったから世界でも珍しい国がセーフティーネットを構築したのであって社会主義的仕組みになっちゃい為替の影響受けない鎖国経済で経済成長したからラッキーだっただけ。だからバブル崩壊でどうしていいかわからなくなり新自由主義と開き直ったんだろう
  • 18:59:24 : 札幌はまだ穏やか pic.twitter.com

0 件のコメント: