2021-11-08

Twitter Nov 07, 2021

  • 10:19:57 : 今年も自作ACCESS自作年賀状データベースの年度更新。
  • 11:30:36 : 福祉拡充名目に消費税導入し景気回復と大型予算組み実質消費税が使われ増税続けた30年。いつのまにやら赤字国債穴埋めがメインになり消費税増税しかないという。増税すれば景気悪化のスパイラル。優しい日本人はいつまでこの馬鹿でもわかる無策に付き合うのかね。羽振りいい政治家が増えるのは何故?
  • 17:44:11 : 劇場版「きのう何食べた?」【映画館】kinounanitabeta-movie.jp レンタル出てからでいいかなとも思ったけどストレス多い今気分転換に。お互い先回りし、気遣い合うゲイカップル。いろんな名言が出て来たけど「こんにゃく今夜食う?」笑った。忘れられない思い出残す人生っていいね。
  • 18:20:34 : 今夜これ食べる pic.twitter.com
  • 22:34:29 : 劇場版「きのう何食べた?」What Did you Eat Yesterday? cinema-novo.blogspot.com セレブな小日向カップルに真似るわけでもなく、倹約を積み重ね、贅沢のご褒美を楽しむ史朗と賢二カップルはやはり身近に感じられる。www.youtube.com

0 件のコメント: