2021-11-11

Twitter Nov 10, 2021

  • 10:00:58 : 昨日から風が強かったから防寒ジャンバーを着たのだけど、昨日は動くとちょっと汗ばんだ。今日は少し冷えたのかちょうどいい。長雨で少しずつ気温も下がって来てるのかな?
  • 10:04:29 : バラマキは別にいいけど、財源と回収見込み出さなきゃダメじゃない?一般企業では当たり前の事なんだから。それをしないから行き当たりばったりに消費税増税で失われた30年なんだろう?
  • 10:14:47 : 遠藤憲一、いかりや長介さん役に「強面と年齢が起用理由でしょうか」 志村さん半生描くドラマのドリフキャスト発表(オリコン)news.yahoo.co.jp 微妙だよな。福田組も外す時は思い切り外すし。怖いもの見たさ、まずは期待かな?クレージーキャッツ共々メンバー個性強烈だからな。
  • 12:44:30 : 総辞職発足ってバラマキより無駄遣い。国を愛すると言えば金が入るんだからいいよな。国粋主義者なら国のために返上すると思うけど。貧しくなるわニッポン。
  • 16:01:03 : 「未来を応援なら、なんで大学生入っていないんだ」というなら、なんで投票権ある奴には給付しないと怒らないのかな?両方該当の大学生諸君残念だったね。

0 件のコメント: