2022-02-05

Twitter Feb 04, 2022

  • 13:24:00 : 【速報】保育園児のマスク着用促進 後藤厚労大臣「前向きに進めていく」 感染者1日10万人に「高い警戒感」(FNNプライムオンライン) [#Yahooニュース] news.yahoo.co.jp そのうち日本人に呼吸器疾病溢れるのかもね。マスクなしで防げたウイルス感染が増えたり。自然治癒の恩恵忘れた大人たち
  • 22:30:54 : A Tale Of Thousand Stars【衛星劇場】女の子から心臓移植で助かった青年が女の子の願いを知るためにタイ北部の国境の村を訪ねる千の星を数え上げ願う物語。タイ北部の笛の音が主題歌のバック流る。心臓移植で思いが受け継がれるって医学的にあるみたいらしいね。 youtu.be
  • 22:40:55 : 養父が亡くなる時、その数日前に養父はひどく寂しがったのだとか。人は自分の死を予知出来るけど避けられないみたい。死刑囚が当日死刑を告知されるのは残酷というニュースを読んだことあるけど、本人は法務大臣が承認する前に予知しているのかも知れない。裁かれているのは人類なのかもね。

0 件のコメント: