2022-02-10

Twitter Feb 09, 2022

  • 12:44:56 : やっと除雪疲れの放心状態が抜けたかな?
  • 12:54:06 : 「札幌でさえ」明日の首都圏での言い訳に使えるように、JR北海道運休状態続けてるのとネット書き込みに笑った。素直に人手不足と言えばいいのにね。明日の首都圏災害レベルにならなきゃいいね。
  • 14:52:33 : 石原慎爺が本当に怒っていたのかどうかはともかく、今の「無気力な若者」競争心なく出世欲もなく、サラリーマン化した警察官になっているらしいよ。警察OBが不思議がっていたから。大丈夫なのかしら、エキゾチックジャパン!
  • 15:10:46 : 札幌圏 特急は10日も終日運休 全線平常ダイヤになるのは14日以降(HTB北海道ニュース) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 諦め早っ!このテイタラクで北海道新幹線走る事出来るのかね?全線シェルターなら問題ないだろうけど。
  • 15:55:58 : 山椒大夫で有名な日本の黒歴史、佐渡金山の世界遺産候補に何故、安倍、高市が固執するのかがよくわからん。ウイグル差別の中国と日本は同じだよと世界にアピールしたいのか、単なる無学なのか、お二方、佐渡で暮らされた方がいいかと思うのだが。
  • 16:04:59 : 「今週札駅行ってないな」とJR通勤客。

0 件のコメント: