2020-02-05

Twitter Feb 04, 2020


  • 07:10:35 : 朝、目覚ましのアラームに、なんで日曜に鳴るんだよ、と寝ぼけ。なんで日曜と思ったかな?
  • 07:44:17 : 今年の節分は人間が鬼なのかも。吹き溜りの雪かきに運動不足解消。 www.instagram.com
  • 13:58:16 : 中国に事業所を構える日本企業は多いはずなのに、中国各地の混乱ぶりを伝える話が流れない日本のマスコミってやっぱり変じゃない?
  • 14:07:13 : 日本には富裕層がたくさんいるから大丈夫!と馬鹿の一つ覚えのようにいうネット右翼。富裕層が安心して無駄遣い出来る社会環境を提示しない政治家とタンス貯金に精出す富裕層が日本を駄目にしたんじゃないの?しっかりしろよ。がんばれニッポン
  • 18:02:14 : コロナウイルス、インフルエンザ、鳥インフル、豚コレラ。微生物の時代、財政節減からか、規制緩和に動く国。大丈夫かな?
  • 18:05:12 : 中国閉鎖で仕事集中の事務所。日本のどこの会社も似たような状況なのかな?
  • 19:47:47 : iPhone本体のバッテリー交換した。新しいバッテリーの残量は18%なんだな。
  • 21:20:46 : 近未来国家中華人民共和国から学ぼうね。ウイルス蔓延で選挙演説しなきゃならなくなるよね。
  • 21:25:39 : やはり今いる中国人観光客は帰宅難民なのか。そう簡単に沈静化するとは思えないんだけど。
  • 22:37:01 : 黄色い戦争の後、日本は栄養失調が蔓延し、結核が大流行したんだと、その時、貧困撲滅が戦後復興の最重要課題とされらしい。若者は病院にかかることを避け、高齢者が四分の一を占める古い未来のお話として。

Powered by twilog.

0 件のコメント: