2022-02-01

Twitter Jan 31, 2022

  • 10:01:38 : ニューヨークの爆弾低気圧による猛吹雪よりはましなのかな?札幌、深々と雪が降っている。積もりそう。
  • 16:20:35 : 4プラ最後の日か。
  • 16:59:48 : 「官製春闘」じゃないよな。総理自ら「賃上げ政策」だと言っているんだから。社会主義国家みたい。
  • 17:08:25 : これから大国に起こる「ヤバすぎる事態」「北京五輪後に中国は崩壊する」といえる根拠(現代ビジネス)news.yahoo.co.jp/articles/7ff1b… 中国の話をイメージしやすいように日本で起こった事と重ね合わせ説明するから日本の危うさも語られててうまいね。人口減少でバブル以前の社会を維持できるか、悩ましいな。
  • 17:16:42 : コロナ禍で馬鹿みてるのは営業リーマンだって誰かニュースにしないかな?飲食店はコロナバブルだからね。現代版天国と地獄、上から読んでも下から読んでも「ヨノナカバカナノヨ」
  • 17:29:04 : 最強寒波の割には朝の目覚めで顔に冷気降臨なかったな。布団ずれて足元は寒かったけど。

0 件のコメント: