2020-02-10

Twitter Feb 09, 2020


  • 08:52:40 : 朝起きて、トイレの室温、-4℃。寒気のどん底。今日の最高気温もトイレの室温と変わらないらしい。雪が積もったから室温この程度で済んだんだろうな。
  • 10:14:31 : 腰の痛みに肩のコリ。その根源にある20年前からの背中の痛み。ストレッチしか解決の手立てはないんだろうな。筋肉、神経の圧迫だから。頑張ろうっと。
  • 11:08:18 : 新型肺炎、プロレタリア層というよりブルジョワ層のお金依存の無知ぶりニュースが増えている感じ。武漢のアルコール消毒した後にエアコンオンで火災なんてその典型。週明け、中国事業所が動くかどうか、ブルジョワ層の無知ぶりでプロレタリア層に感染拡大ならば経済フリーフォールスタートだろうね。
  • 11:12:37 : トレンドキーワード「エアロゾル感染」ね。エアコンで感染列島って事でしょうな。
  • 11:20:02 : 米国の医療費保障の未整備がインフルエンザ大量死じゃないかという話。感染症の怖さに無知な米国って国防何やってんの?よその国には劣化ウランだ、細菌兵器だとばんばん使うくせに。やはり米国は猿の惑星ということか。
  • 12:31:58 : 保菌者を確保する防護服を着た警察官。『警察官も感染しただろう』確かにね。
  • 19:13:43 : 風呂上がり、10円のコイン式ドライヤーに小銭がないと子供に話す父。その話を聞いていたのか、そばにいた外人さんが子供に10円差し出す。日本人でもまったく見なくなった光景を見た。日本の心は外人さんが受け継ぐのかも知れない。
  • 23:22:08 : 連続ドラマW プラチナタウン(全5話)【シネフィルWOWOW】 www.cinefilwowow.com 財政破綻の町の立て直し計画の物語は水滸伝みたい。財政破綻間近の日本の市町村も永田町の黒幕がいるんだろうね。老後問題を死ぬまで働けにしたのも永田町だろうし。

    プラチナタウン

Powered by twilog.

0 件のコメント: