2017-09-27

Twitter Sep 26, 2017


  • 06:22:29 : 一年で一番忙しいらしい10月決算時。どれ位忙しいんだろう?これで会社の一年の流れがわかるんだろうけど。二日間の休養取っていざという感じ
  • 06:53:53 : 野党の離党騒ぎと与党の政界引退騒ぎ。この国の政治も終わったのかね。金脈探しの政治家さんたち
  • 18:27:31 : 仕事後、遊べない。ゲームサーバー、ハッキングかな?
  • 21:25:50 : 極楽湯の露天風呂でおじいちゃん二人の時事放談『内閣改造して何もしないで大臣に金ばら撒いて解散だもの、やりたい放題だよ』日本の赤字の構造がよくわかる。舐められ続けの国民は北朝鮮と何も変わらないかも。経済成長だって何もしないで手柄横取りだもの
  • 21:37:34 : 全世界的なサーバーダウンとかで徐々に復旧しているらしいけど、繋がった人もデータがおかしくなってるそうな。今は無理して繋がない方が賢明かな?ねぇピカチュー

Powered by twilog.

0 件のコメント: