2018-09-27

Twitter Sep 26, 2018


  • 06:40:43 : 今朝の冷え込みは秋本番という感じ。昼夜の気温差厳しくなるのかな。この厳しさに配慮した豊かさ、この国は持ち合わせているのかね。日本各地の被災地が日本の未来だよ。
  • 06:44:05 : 健保組合、黒字額4割減=17年度決算、4割超が赤字に(時事通信) headlines.yahoo.co.jp この記事のコメントに「生活保護者の医療費無料をまず止めることから始めるべき。」とあり、いいねもずば抜けて多い。記事読まずにリアクションしてるだろう。いじめ社会にどんどん日本はなるのだね
  • 06:49:42 : いじめ社会が破綻した時、他の国は誰も日本人をかばわないだろうな。自分の利害でしか動かないんだから。敗戦時のようにプライドなくし、外国人にこびるのだろうか。
  • 08:27:15 : やっぱり長袖着ていこうっと
  • 10:00:30 : 地震で停電したら原発を疑え!東日本、胆振東部の教訓。
  • 10:29:22 : なぜ、身体が30代の若さなのに、脳が50代レベルに「老化」した人がいるのか?(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 固定観念に縛られると脳は老化するんじゃないの?そして老化の恐怖は生の保証なんじゃない?転んだら立ち直れない社会じゃ老化は増えるんだし
  • 13:07:20 : 高御座を皇居に移送=京都からトラック8台―来年秋「即位礼」で使用(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp マスメディア向けにPR出来ることは早い対応ですねぇ?。元号公表もメディア向けに話題振りたいんでしょうね。ビジネス業界では穴開きっぱなしでいい迷惑だけど
  • 15:41:04 : ところで東海第2発電所は築40年とか。原発高齢化に伴う廃炉費用って考えてんのかな?これもまた後の世代にお任せのお気楽対応なんだろうな。ねぇ、再稼働推進派の皆様方

Powered by twilog.

0 件のコメント: