2024-07-09

Twitter Jul 08, 2024

  • 4:32 : 25年前の動けなくなった時の要因が出揃ったようで頸椎3箇所潰れた次に背骨の真ん中辺りも昨日から軽い痛み。しびれとか出ていないから少し安静にして筋肉補強すればいいたは思うけど、大きな病院で見てもらった方がいいかな?
  • 4:41 : 寝る前現職お江戸知事が再選のニュースを見て思うに、中曽根時代から日本の予算食い潰し、ヤクザまがいに内部留保の #生活保護 化した経済団体が赤字国債背負わない限り、日本円の暴落は防げないだろうなと夢枕で誰かが教えてくれた。東京ですら人口減少の日本国
  • 7:42 : 選挙のビジネス化が問題だとか。政治のビジネス化が茶飯事なのに。甘利さん、数兆円の国税つぎ込み半導体。資金回収出来るんだべか。マイナのように押し売りはしないでね
  • 17:23 : 戸籍証明書交付システムが復旧 原因は調査中 法務省(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp システムトラブルで止まるんだから代替用意していないだな。なんでもマイナになればJAPAN hang up なんて騒がれるのかも

0 件のコメント: