2024-07-18

Twitter Jul 17, 2024

  • 13:30 : 北大病院の神経科受け入れが手一杯で投薬だけの患者という事もあり、受診出来るクリニック探して欲しいと言われ、まず家の近所のクリニックに電話したけど新規受付ないと断られ、ネットで評判のいいクリニックのサイトでは 新規当面受付ないと記載あり。残るひとつ電話するも秋以降、総合病院探すかな
  • 14:58 : いろいろ調べ、はて?と考えたところ、定期通院している漢方薬処方の内科でもらえないか調べたところ、飲んでいるセルシン錠は抗不安薬らしく内科でも処方出来るらしい。早速内科に電話して問い合わせようとしたら今日の診察午前で終了とか。病院周りの件数減らせればラッキーだけどな
  • 15:22 : 日本が貧しくなった原因とされる海外利益滞留。国内に還流させるための諸策は米国でも行われているのに、経済界に及び腰の日本政府は出来るのかね?国民に増税とわめき立てて消費鈍化はリーマンショック並みと言われているのに。岸田くん、歴史に汚名を残すのかな?
  • 16:34 : 大麻摘発で何故金額換算するのだろう?反社しか金銭に変えないはずなのに
  • 18:49 : 植物園からひょっこり出て来たキタキツネ。北5条通を渡ろうとして交通量の多さに渡るに渡れない困った状態。「轢かれるなよ」と心で思っていたら、渡るの諦め、植物園に戻って行った。子供の頃、道路渡ろうと飼い犬と様子見して僕が渡ると思ったのか飛び出し死なせてしまった愛犬を思い出す

0 件のコメント: