2024-07-22

Twitter Jul 21, 2024

  • 13:57 : 賞味期限切れる前に食べなきゃ pic.twitter.com/
  • 14:29 : 裸で食事してたら、大家夫婦が様子見に来た。慌ててシャツ着て対応。暑さに心配して網戸付けるかとか、今月末に行う壁の塗装の確認とか下世話好きな人のいい人。母の心配もしてくれた。僕の居場所、まずは安泰のよう
  • 19:47 : 暑いから床屋と思い、温泉付き銭湯のたまゆら併設の床屋に行きさっぱり。ついでに風呂に浸かって疲れも癒す
  • 20:37 : 冷凍トマトの季節 pic.twitter.com/
  • 21:32 : 隣に1人暮らしている脳梗塞患い片麻痺あるご婦人のところに救急車が止まり、警察の人も来ていた。無線のやり取りの後、家にも倒れて搬送しようとしても本人が断っていて身寄りの居処を何か知らないかとの事。昨年の母と似たパターン。無理にも連れて行けずそのままいなくなったけど大丈夫なのかな

0 件のコメント: