2024-07-16

Twitter Jul 15, 2024

  • 5:32 : 早く目が覚め、涼しいうちに生ゴミ、燃えないゴミまとめて、ゴミステーションに出しに行った。これで安心して二度目の夢で会いましょう
  • 19:18 : 日中部屋で寝転び、扇風機かけながらスマホいじっていたら、スマートウォッチが体温異常の警告バイブ。スマホの専用アプリで心拍数、脈拍、血圧調べても異常なし。センサータイプの体温測定の限界なのかな?それとも手先末端から始まる体温上昇なのかな
  • 19:23 : 昼は30℃に届かなかったらしいけど、夜9時には20℃近くまで下がるらしい。明日からじわじわ最低気温も上がるのかな?熱帯夜今月中に開催なんて嫌たな
  • 23:43 : 海のはじまり 第3話【フジテレビ系】tver.jp やはり子供の立場に立っちゃうな。実母が死に、養母が来た時、血のつながりにこだわる養母とこだわりたくない僕の葛藤はそれから50年続いている。それは海ちゃんの「パパにならなくていい、いなくならないで」に通じる気持ちだったのかも

0 件のコメント: