2024-07-11

Twitter Jul 10, 2024

  • 7:21 : 安っぽくなっていく日本の代表は老いてわざわざ永田町や新宿に足しげく通わなきゃならない日本の黒幕たち。かつてはお伺い立てに若輩たちが顔出していたのにね。まぁ米国、ロシアも老いぼれなんだけど。そのうち癌で最も苦しむらしい膵臓でも患うんだろうけど
  • 7:33 : 癌は普通に出来ては消えるものらしい。身体いたわり休めばいいのに無理するから広がるのだとか。70、80にもなると癌があって当たり前。だから樹木希林のような全身癌なんて見つかる。僕の実母は死ぬ時片目と膀胱以外全部癌と言われた。享年48歳だったから進行早かったようだけど。命短し恋せよ大人
  • 10:07 : トランプ免責ならウォーターゲート事件もチャラ。米国も時代の先端行く日本のようになって来たな
  • 10:29 : 都知事選って都庁官僚の組織票の勝利でしょう?都議会選になると組織票が効いているかとなるからまだらになるだけで
  • 15:10 : "偏西風のスーパー大蛇行"? "黒潮のジャイアント蛇行"? 今年はますます高温化&長期化! 40℃超えの灼熱地獄がやって来る!(週プレNEWS) news.yahoo.co.jp 偏西風の蛇行で黒潮も迷走するのか。辺野古工事でビリヤードのように熱波関東直撃なのかもね。ラニーニャまで援軍してるようだし
  • 16:06 : 印首相、プーチン氏に平和説く 首脳会談冒頭「戦争あり得ない」(共同通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp ヒンドゥー至上主義、シオニズム支持だからゼレンスキーも警戒したけどガンジーの子供たちのようなまともな発言
  • 17:34 : 【速報】林長官 防衛費1300億円使い残し認めるも防衛増税は必要との認識(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) news.yahoo.co.jp 欠員補充もままならず、円安なのに契約額が予算を下回るのに予算は増額希望。ウクライナに似て来たのかな?最新鋭の兵器持っても勝てる保証ないんだし
  • 18:53 : 札幌 再開発を検索したら、道新ホールなくなったんだな。岡林信康ライブやら中島みゆきデビュー間もない頃のライブ、映画サークルの上映会。想い出沢山ある会場。吉川晃司、原田知世の試写会は共済ホールだったかな?道新ホールだったかな?

0 件のコメント: