2024-07-10

Twitter Jul 09, 2024

  • 13:17 : NHKはサブチャンネルを使いこなせていないのか。混乱招くと擁護する記事読みつつ過去のオリンピック実用例あげているし、全国放送と地域放送の区分けも下手。都知事選が全国注目したのも遠い昔話と思うけど
  • 16:28 : 美輪明宏「春が来た」「春の小川」「鯉のぼり」「茶摘」…私が小学唱歌を歌うのは、失ってはいけない日本の姿を伝えたいからnews.yahoo.co.jp 何年か前、ドラクエウォークやりながら歩いていたら、後を歩く女学生数人、「春の小川」をハモリだしとても綺麗なハーモニー聴かせて貰ったな

0 件のコメント: